au one net「ホームページ公開代理サービス」のサービス終了に伴い、
当掲示板サービスも閉鎖になります。
トップページの「カンカン帽」からの新掲示板をご利用下さい。



旧掲示板の投稿履歴を、以下に掲載いたします。【4】
【前頁】 【1】 【2】 【3】 【4】

お見舞いm(_ _)m
天野
2006/05/22(月) 10:59:32
ファンの一人として心配しております。三度の癌と戦った兵と聞いております。
体力の低下は仕方が有りませんが、なんとか早い復帰を願っておりますm(_ _)m
私だけではなくデキシーのファン、ミュージシャンも含めて皆さんそう思っているに違いありません!
頑張って下さい。
「世界は薗田を待っている!」m(_ _)m
  Re: お見舞いm(_ _)m
スライド落し郡山
2006/05/23(火) 21:24:51
天野様の「世界は薗田を待っている!」同感です。浩ちゃん家で近況知りました。
エノケンさんいやソノケンさんの楽しい小話や暖かい音楽は最高です。治療の方、辛いでしょうが
頑張ってください。
近くて遠い郡山の地より復帰を願っておりますm(_ _)m 。(無理はしないで下さい。)
  Re: お見舞いm(_ _)m
楠堂で〜す!
2006/05/24(水) 08:10:21
スライド落とし様!キングス代表の浩ちゃんです。暖かいメッセイジ有り難うございます!又そちらへ行った時は、又スライドを落として上げてください^^;
みなさんによろしくですm(_ _)m

お手本です
蓼科の夫婦より
2006/05/23(火) 18:32:06
休養して頂きたいとは思うのですが やっぱりお目にかかりたいです。
いつまでもダンディなお姿は 夫のお手本、素敵です。
NHK長野のラジオに 次回は「りんごの木の下で」のデュエットをリクエストしようと思っています。
  Re: お手本です
楠堂で〜す!
2006/05/23(火) 18:54:42
2度書き良いでは有りませんか^^;僕もたまに有るのでノープログラムです^^;
いやノープロブレムです!みなさんほんとに暖かいですね!感謝です。
管理人様!よろしくです!

頑張ってください!!
USAGIこと、ひろこです(^^)
2006/05/22(月) 22:50:51
浩ちゃんから伺いましたが、薗田さん落ち着いていらっしゃるようで、本当に良かったです(^^)
早くダンディなお姿&悪戯っぽいステキな笑顔を見せてくださいませ。
ライブ会場でお待ちしています。

待ってます
山中 芳江
2006/05/22(月) 21:15:36
リーダーのいないキングスは炭酸の入ってない、ハイボールと同じ。
無理はいけませんが早くライブで会えるのを楽しみに待ってます。

御礼!!
ゴンタザエモン
2006/01/16(月) 23:04:30
15日のTubeatコンサートにおいで頂きました皆様。ありがとうございます。
おかげさまで満員で、素晴らしい出来でした。薗田さんからの激励挨拶、ありがたかったです。
今後ともよろしくです。
取り急ぎ御礼まで。
        ゴンタでした。

野球部新年会!
浩ちゃん
2006/01/10(火) 09:25:38
薗田さん御家族、管理人様御夫妻、お疲れ様でしたm(_ _)m毎年恒例なのですが、ビンゴゲームがなんといっても楽しいです^^;
PJさんと僕の景品が交換と言う結果になりましたが、偶然でしたね^^;
美味しい焼酎を頂きますm(_ _)m
PJ様!僕のHPにも、たまには遊びに来て下さい。
では薗田憲一&デキシーキングス永遠なれ!

良いお年を!
楠堂浩己HP管理人USAGI
2005/12/31(土) 13:22:51
デキシーキングスの皆様、そして管理人様、今年一年お疲れ様でした。
ライブでは、おじゃまながら写真を取らせていただいたり、
皆様にもいろいろと、お声を掛けていただいて、
USAGIはとっても幸せでした。

そして、デキシーキングスファンの皆様
ライブで、(なるべく抑えましたが)フラッシュ撮影などさせていただき、
おじゃまだったろうと思うのに、お優しい皆様はクレーム一つ言うでなく、
それどころか暖かいお声をかけてくださる方も多くて、
さすがキングスファンの皆様は懐の大きな方が多いのだと、大感謝しております。

キングスの皆様、管理人様、ファンの皆様。
来年も、皆様のご活躍をお祈りいたしております。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  Re: 良いお年を!
楠堂でーす!
2006/01/01(日) 19:47:31
USAGI様、いつもご苦労様です。
フラッシュ撮影どんどんやってください。
それほどの顔がそろっているわけではありませんので。
「ながながと鏡に向かう面でなし」
PJ2500様、いいですよね。
USAGI様、PJ2500様今年もよろしくお願いします。
それから、薗田憲一親分、がんばれ!
(私は少々酔っております(^^;)
薗田憲一とデキシーキングスよ永遠なれ!

CDが欲しい!
onchies28
2005/11/20(日) 19:59:51
初めて投稿します。30年近くデキシーのファンで自分も拙いバンドでチューバを担当しています。
今日新宿で久しぶりにキングスの演奏を聴き、改めてデキシーの原点を感じた思いがしました。
早速もっと聞きたいと思ったものの、なかなかCDが手に入りません。
聞くところによると「45年の歩み」というCDもあるとか。どなたか入手方法をお教え下さい。
もちろんライブで聞くのが一番だとは思うのですが、なかなか思うようにはいきません。
なんとか、できるだけキングスを身近に感じていたいものだと思っています。よろしくお願いします。
  Re: CDが欲しい!
PJ2500
2005/11/20(日) 23:20:06
onchies28さん
第5回新宿トラッド・ジャズ・フェスティバル キングス初登場!!と言うことで、昔キングスを聴いたことがあると言う方や、若い人、キングス追っ掛けファン等々で超満員のステージでしたね。
生憎、体調不良で御大の演奏は聴けませんでしたが大いに盛り上がりました。

CDの件ですが、事務所の方へ連絡下されば、入手できますよ。または、ライブにお出かけ下されば
直接手に入ります。
  Re: CDが欲しい!
onchies28
2005/11/21(月) 19:40:09
PJ2500さん、早速のお返事ありがとうございます。ついでと言ってはなんですが、PJ2500さんのお薦めといったら何でしょうか?ありったけ全部買うというわけにもいかないでしょうから、ご紹介いただければ幸いです。
  Re: CDが欲しい!
PJ2500
2005/11/21(月) 23:03:20
onchies28さん
お薦めも何も、現在の在庫は、
・「DIXIE KINGS BIG HITS」・・・チューバはお兄ちゃんですが、現在のキングスです。
・「幼き日の思い出を」・・・日本の歌をデキシーで
・「45周年記念版」・・・45年のキングスの足跡
の3枚だけです。他に在ったら私もほしい!!

何十枚とキングスはアルバム作っているのに、旧いファンのくせに、
レコードは1枚も持っていないという PJ2500 です。(−−;)>
  Re: CDが欲しい!
onchies28
2005 11/22(火) 20:49:01
PJ2500さん、度々ありがとうございます。早速事務所に問い合わせてみます。
また、何かいい音源があったらご紹介下さい。・・・ぜひまたライブを聞きたいですね。

吹奏楽部員のこりんごちゃんへ!
浩ちゃん
2005/11/15(火) 14:36:08
ドラムの楠堂浩己(なんどうこうき)です。
覚えてますよ!これからも頑張って下さいね!
楽器は何か分かりませんが、続けて下さいね!継続は力なり!では又遊びに来て下さい。
待ってます!

はじめまして
こりんご
2005/11/11(金) 18:21:25
管理人様、DKの皆様、ファンのみなさん
こんにちは。
私は先月15日の某中学校で共演させてもらった
吹奏楽部員です♪♪
先日はどうもありがとうございました!!

デキシーキングスのみなさんと共演することを
顧問の先生から聞いたとき本当に嬉しかったです。
緊張していましたが当日にリハしたときみなさんはとても陽気で楽しい方達ばかりでとても楽しく
演奏できました!
また自分の後ろのステージからみなさんの
演奏が聞こえてきたとき心の底から感動とドキドキの気持ちが湧き上がって涙しそうになりました。
本番もみなさんの演奏はとてもすばらしく
体育館の先生や生徒、お客さんもとても楽しんでいましたね。
私は共演できたことも誇りに思います。
一生の思い出です!!!!!

本当にありがとうございました!
これからのご活躍を期待しています。
では長文すみませんでした!
失礼します。
  Re: はじめまして
PJ2500
2005/11/12(土) 00:55:12
こりんごさん
キングスとの共演、良い経験と思い出になることでしょう。

私がキングスを聞き出したのは、今から45年前、キングス結成当時で、こりんごさんと同じく
高校の吹奏楽部に在籍していた頃です。
九州の片田舎だったもんで、ラジオで耳にすることしか出来なくてもキングスの楽しい演奏に惹かれ、
ファンになった一人です。
練習の合間に、部長の目(耳?)を盗んでは、デキシーランドジャズで遊んでいました。

上京して、初めてライブで生で見聞きするキングスは最高でした。

今でこそ、ライブ等で気軽に薗田憲一さんやメンバー達とお喋りできるようになりましたが、
当時は(今でも)薗田さんは、雲の上の存在でした。

そんなキングスと共演できるなんて、羨ましい限りです。

音楽は音と楽しむ、良いものです。これからもキングスとの共演を糧に大いに音と楽しんでください。

リニューアル
浩ちゃん
2005/11/02(水) 08:52:25
御初で〜す!御大!ますます元気であらんことを
願います!取り合えず11月は誕生日月ですね!
おめでとうございます!
  Re: リニューアル
PJ2500
2005/11/03(木) 00:25:16
やっぱり、一番乗りは浩ちゃんでしたか!!
スケジュール立て込んでますが、頑張って行きましょう。
  Re: リニューアル
浩ちゃん
2005/11/04(金) 22:23:08
えっ!僕?なんか景品貰えるのかな^^;
でも一番と言うのは実に気持ちが言い!
では8日に会えますね(^0^)/

新規掲示板のご案内
PJ2500
2005/10/14(金) 11:14:27
キングス・ホームページのリニューアルに伴い、掲示板も一新しました。
若干、使い勝手が変わりましたが、今後とも宜しくお願いします。

注) E-mailは、空欄のままお願いします。(迷惑メール防止のため)

【前頁】 【1】 【2】 【3】 【4】




inserted by FC2 system