au one net「ホームページ公開代理サービス」のサービス終了に伴い、
当掲示板サービスも閉鎖になります。
トップページの「カンカン帽」からの新掲示板をご利用下さい。



旧掲示板の投稿履歴を、以下に掲載いたします。【3】
【前頁】 【1】 【2】 【3】 【4】 【次頁】
アドレス変更のお願い
りばすと
2008/02/08(金) 11:04:53
PJ2500さま
ご無沙汰を致しております。
愛知県のディキシーランド・ジャズ・バンド
「リバーサイド・ストンパーズ」の中島でございます。
我々のバンドのHPが移転を致しまして、恐れ多くもデキシーキングスHPのLINKのところに載せて頂いておりますので、新しいアドレスへの変更をお願い致します。

「りばすと」新HP
http://rivesto.web.fc2.com/
です。よろしくお願い致します。

実は先月PJ2500さまにメールでお願いを致しましたが、届いたかどうかが分かりません。それで失礼を承知でこちらの掲示板に書き込みをさせて頂きます。みなさまの掲示板ですので、このような件では不都合がありましたら遠慮なくすぐ削除をなさって下さい。
 昨年2007年は11月に「新宿トラッド・ジャズ・フェスティバル」にも初めて出演をさせて頂きました。その際DIXIEKINGSのみなさまにご挨拶が出来ず大変失礼を致しました。今回の初出演は我々のバンドのクラリネットの小倉愈先生(ドクター・デキシーセインツ リーダー)のおかげです。
 MCの猪熊さんからも「名古屋のコテコテ味噌カツDIXIEです!!」と過分なご紹介を受けて、多くの皆様に温かく迎えて頂きました。また「つなみ」でのライブでは「白子さん」にも来て頂いたりと、キンチョーと感激の一日でした。
 そしてこうした活動が出来ましたのも「ジョージ・プロバート」さんをはじめ、薗田御大とのご縁からです。
 ABCホールでのジョージさんのコンサートの際に私が舞台に上がって「スライド・ホイッスル」を吹いたりしなかったらと思うと、本当に「縁とは異なもの」です。
 今年は「りばすと」結成10周年になりますので、またもし名古屋でのお仕事等ご縁がありましたら、ぜひご挨拶をさせて頂きたく存じます。

改めまして今後ともよろしくお願いを致します。
  Re: アドレス変更のお願い
りばすとのばんますの中島です。
2010/03/27(土) 11:26:05
PJ2500さま
大変大変ご無沙汰を致しております。

愛知県のディキシーランド・ジャズ・バンド 「リバーサイド・ストンパーズ」の中島でございます。
昨年は愛知県では「岡崎ジャズストリート2009」などで花岡さんや青木さんと共にデキシーでパレードにも参加させて頂きました。

ジョージ・プロバートさんの時はお世話になりました。奥様も河合さんも楠堂さんもお変わりはありませんか。
つい先日もジョージから健在の手紙をもらいました。

我々のバンドのHPのアドレスが「また」変わりまして、デキシーキングスHPのLINKのところに載せて頂いておりますので、新しいアドレスへの変更を再度お願い致します。

「りばすと」新HP 2010年3月
http://www.riversidestompers.com/
です。よろしくお願い致します。

音楽葬     _
Tadashi
2006/11/23(木) 23:32:21
昨日の音楽葬すばらしかったですね。
薗田さんも今後のデキシーキングスの活動を見守ってくれるてるような気がしました。
全てを表現はできませんが写真アップしましたので宜しかったら見てください。

http://club-pureheart.cool.ne.jp/live/fumika/ongakuso/lfu094.htm
  Re: 音楽葬
PJ2500
2006/11/25(土) 21:55:05
笑いあり、涙ありの本当にすばらしい音楽葬でしたね。
こちらのサイトは、なにぶん、手が遅いもんで、・・・
整理がつくまでは、今暫くかかりそうなので、Tadashiさんのサイトリンクさせといてください。

薗田憲一追悼ライブに参加して
東海林 幹雄
2006/07/25(火) 10:34:16
昨日は追悼ライブで演奏するチャンスを与えていただきありがとうございました。

皆さんと同じように私にとっても薗田さんはアイドルであり憧れのアーティストです。
キングスのライブはこん後も引続き伺うつもりです。

浩ちゃんリードの勉けいさんや文香ちゃんの成長が楽しみです。
誰にでも愛される温かいサウンドとメンバーの人柄に
よるエンターティメントを大いに期待したいと思います。

昨日は貴重なライブに参加させて頂き感謝しております。
尚、追悼ライブの様子を私のBLOGに更新しました。
ご訪問頂ければ幸いです。http://jazzhounds.blog.ocn.ne.jp

♪ありがとうございました
ありみ
2006/07/18(火) 10:52:28
日本の「Dixieの父」が南里文雄さん、「Dixieの兄」が薗田憲一さんだと思っています。
まもなく出棺の時間でしょうか。文香さんのCDのリンゴ…のデゥエットを聞いています。
心からご冥福をお祈りいたします。そして、ありがとうございました。
  Re: ♪ありがとうございました
PJ2500
2006/07/18(火) 23:35:30
みんな、それぞれ薗田さんへの思いを胸にの、盛大なお見送りでした。
これからもキングスを宜しくお願いします。
  Re: ♪ありがとうございました
まつばら せいが
2006/07/21(金) 15:20:08
訃報を聞き大変驚いています。葬儀にはどうしても参加できませんでしたが、音楽葬があるとのことで、是非出席させていただきたいと思います。
温かな人柄を想い楽しい演奏をいつも有難うございました。ご冥福を祈ります

【前頁】 【1】 【2】 【3】 【4】 【次頁】




inserted by FC2 system