【 トピックス 】
・ ポータル フェイス 変更(2018.4.27)

ポータル フェイス の 「トピックス」&「お知らせ」を 別ページ(ここ)へ移しました。
ついでに、「拍手」タグ を設置しました。応援(拍手)、コメントも宜しくお願いします。

・ キングス・サイト 引っ越し作業終了(2016.11.28)

長年、利用してきた au one net「ホームページ公開代理サービス」が、
2017.10.31 をもって、サービス終了となりますので、此処に引っ越しをしました。
細かい、手直しは継続中ですので、不具合発生時はご容赦ください。m(_ _)m
※リンク/お気に入り/ブックマーク等にご登録の方は、変更宜しくお願いします。

・ 豪華客船「飛鳥Ⅱ」秋の日本一周 演奏活動(2012.9.26〜10.8)

薗田憲一とデキシーキングスは、豪華客船「飛鳥Ⅱ」に乗船し、
秋の日本一周クルーズ・ゲストエンターテイナーとして 9月26日 17:00 横浜大桟橋を、
キングス「錨を上げて」の演奏で出航しました。
出航時の模様は、こちら から
当日、TV東京の「モヤさま」の収録をやっていて、出航の模様が放映されるかも?!
(放映は、10月14日(日) 午後7時 7CH) 「モヤさま YouTube」で検索!

・ 東日本大震災被災地への慰問公演(2011.8.10〜12)

薗田憲一とデキシーキングスは、千葉東金の「ネーブル会」様のご支援により、
この度の「東日本大震災」被災地での慰問公演に行って参りました。
慰問公演の模様は、こちら から

・ 東北関東大震災、大津波、福島原発事故と三重苦の日本

被災者の皆さんに慎んでお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの方のご無事と、
一刻も早い復興を心から願っております。
薗田憲一とデキシーキングスは、こんな時こそ 東北ガンバレ、日本ガンバレの
一助になればとメンバー一同 ハッピーで心温まる演奏をお届けすることに努めます。
尚 電力事情、交通事情の影響で、演奏活動に多少の予定変更が生じますが
ご理解の程、宜しくお願いします。(「今月の日程」をご参照ください)
2011 薗田憲一音楽事務所
代表 薗田美智子




【 お知らせ 】
いつも温かく応援して下さっている関係者、ファンの皆様方に
この場をお借りしまして、ご報告させていただきます。

薗田憲一亡き後、デキシーキングス在籍の一番長い 現リーダー 楠堂浩己さんを始め、
筒井政明さん、白石幸司さん、永生元伸さん、河合勝幸さんの支えの下に
故、薗田憲一が築き上げたデキシーキングス・サウンドを絶やさず今日まで
演奏活動を続けてこれました。メンバーのみなさんのご尽力に感謝の気持ちで一杯です。
さて、この度、市川勉慶は、薗田の名前を冠することにメンバー皆さん全員が賛同してくれました。

改名(芸名) 薗田勉慶 そして、市川文香は、FUMIKA でスタート致しました。

新しい名前に心機一転、今後のデキシーキングスに、そして これからの
デキシーランド・ジャズの繁栄に力を注いで欲しいものです。

どうぞ、これからも より一層のご声援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2009 薗田憲一音楽事務所
代表 薗田美智子
高知新聞 夕刊(2008.2.26〜) 特集ページに、3回に渡って「デキシーキングス」の記事が
掲載されました。 記事内容は、こちら から
薗田憲一著書「わが心のデキシーランドジャズ」(1998年8月)が入手可能に!
(株)三一書房の7ヶ年に及ぶ「労使紛争」の和解が成立し、書籍の流通が可能になりました。
故薗田憲一が、夢中で歩いてきたジャズ人生。
数々の失敗や苦労の中でも音楽に対する情熱は失わず生きてきました。
広く大勢の皆様に是非読んで頂きたく、ご案内申し上げます。
ご購入の際は、事務所まで ご連絡 下さい。(\2,376<税込み>)

inserted by FC2 system